35

暮らし in 東京

安心してください、アフィリエイトやってません

一昔前のフレーズですね。いませんか?アフィリエイトサイトでリンク踏んで買うの嫌いな人。誰かの利益になるのが嫌であえて別でSafari立ち上げて買う人。そんな嫌なやつ、俺だけですか?

 

このブログのリンクはアフィリエイトではありません

ただ貼ってるだけです。言うなればボランティアです。完全奉仕型丁稚奉公。

 

審査に通りません

審査出したけどamazon通らなかったです。あ、アフィサイトは通りましたよ。A8さんとか。でも貼ってません。

 

通ったら貼ります

当然です。通れば貼ります。通りさえすれば。あれば欲しいでしょう、おこづかい。ただ、審査に出す予定は当面ありません。

 

貼っただけでチャリンチャリンとはいかないと思ってるのであきらめムード。安心して踏んでください!笑