35

暮らし in 東京

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[レビュー]iPad Pro 12.9インチにしてよかった理由

先日、iPad Proを購入しました。 回線のないWi-Fiモデル、容量は256GBです。 Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB MP6G2J/A スペースグレイ Retinaディスプレイ MP6G2JA アップル 出版社/メーカー: アップル メディア: この商品を含むブログを見る …

マタニティマーク大歓迎

マタニティマークってありますよね。 妊娠している方が付けるキーホルダーのあれです。 これを付ける、付けないで意見が分かれるそうです。 なぜ、妊婦さんを判別する目的で作られたマタニティマークを「付けない」人がいるのでしょうか。

ハッピーセットのプラレールを大人買い!!

今月、10月14日〜マクドナルドのハッピーセットにプラレールが付くようになっています。 以前にも何度かプラレールがオマケになったことはありますので、これが初めてではありません。 ただ、いつも意外とすぐプラレール期間が終わってしまいます。 (2週間…

昼食を弁当に変えると〇〇円浮く!?(サラリーマン)

一度お弁当を持っていくようにしたことがあります。 理由は節約、目的はおこずかいの確保です。 当時ビジネス本を買い漁っており、月に10,000円ほどは書籍購入に使っていました。 当然、浪費すれば蓄えは減ります。 では、お弁当を持っていくことで節約にな…